カテゴリ: ・・・日々( 3 )

5 Major Domes Tour 2012



f0254877_1563232.jpg



 去年行われた、安室ちゃんの20th Anniversary Live
 発売日より1日早く午前中に届きました*


 12月の東京ドームも、もちろん参戦!!
 20thだけに懐かしい名曲も盛沢山で、とてもspecialなLiveでした♪

 私にとって安室ちゃんは人生そのもの♡
 幼稚園の時、毎朝見ていたポンキッキーに安室ちゃんが出ていたのがきっかけで好きになり
 それから20年・・・・・
 飽きっぽい私が、20年もの長い間FANでいるのは安室ちゃんだけ!!
 私には本当に偉大な人です(●´ω`●)ゞ




f0254877_15245273.jpg



 今回はLive音源CD付*
 このBlogを書きながら聴いているのですがLive映像が観たくてウズウズしてます(*゚ー゚*)




 
[PR]
by yuuyuucafe | 2013-02-26 15:29 |  ・・・日々

一足早いWhiteday




f0254877_13223688.jpg



 主人の会社の方から一足早いWhitedayを頂きました♪

 チョコは苦手ですが濃いめに淹れた珈琲と一緒にいただきます*




 2012年2月11日に亡くなられた ホイットニー・ヒューストンさん
 全米でも日本でも衝撃が走りましたね

 それまで、あまりちゃんと聞いたことがなかったホイットニーさんの曲
 この曲そうだったんだ・・・・・なんて思うことばかりの名曲ばかり

 主人もホイットニーさんの曲はいい歌ばかりと言っていました。




f0254877_13284424.jpg



 亡くなられた後に発売されたベストアルバムを聴きながら過ごしています*




f0254877_1331359.jpg





 
[PR]
by yuuyuucafe | 2013-02-19 13:32 |  ・・・日々

まったり珈琲time





f0254877_10222371.jpg



 朝から家事に奮闘し目標の10時までに終了♪

 珈琲を淹れなおして(インスタントですが)、Cafeミュージックを聞きながら
 まったりしています。

 こんな贅沢をしていいのかな?って思ってしまうほど大好きな時間*


 明日までの観なきゃいけないDVDが4本もあるので
 ちょっと早いお昼ごはんと共にやっつけます(笑)


  
[PR]
by yuuyuucafe | 2013-02-14 10:32 |  ・・・日々


おうちごはん時々、はむ


by yuuyuucafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

お引越
at 2013-05-26 10:45
東京駅
at 2013-05-23 11:51
サバ焼きと茄子と豚の味噌だれ炒め
at 2013-05-22 12:43
焼チーズカレーinハンバーグ
at 2013-05-20 15:10
定番!ハンバーグ弁当
at 2013-05-16 08:22
苺のタルトケーキ
at 2013-04-12 14:26
イタリアンっぽくBirthd..
at 2013-04-10 23:38
最近読んだ本とDVD
at 2013-04-03 21:50
お泊り弁当
at 2013-03-29 17:58
さくら@2013
at 2013-03-28 18:09

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

検索

画像一覧