新玉ねぎとトマトのサラダ




f0254877_7545185.jpg



 2013年03月05日(火)

  + メニュー +
     ・野菜炒め
     ・ニラ玉
     ・新たまとトマトのイタリアンサラダ
     ・もやしのナムル




f0254877_811969.jpg



 新玉ねぎが店頭に並ぶようになりましたね~♪
 この季節大好きです♡
 新玉ねぎはサラダでも辛みが少なく食べやすいので、この時期はよく食卓に登場します( ´艸`)

 ドレッシングはイタリアンハーブミックスで作りました*




f0254877_861975.jpg



 以外にも主人に好評だったもやしナムル*
 また作ろう♪
 
 それから彩りを考えて、ニラ玉と半端野菜で野菜炒め*



 すっかり春めいてきましたね(●´ω`●)ゞ
 昨日は野菜調達しようと思っていたのに・・・・・すっかり14時まで爆睡してしまいましたw
 寝過ぎて頭痛いしで自己嫌悪(T_T)

 最近、寝ていると深夜に訪問者が表れてあまりぐっすり眠れてなかったので
 一気にきてしまったようです(笑)

 あ!深夜の訪問者は主人です(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
 なんか暑くて寝苦しいって思って目が覚めると、私の布団に何故か主人が(゜д゜;)

 自分の体温で温まった布団は平気なんですが
 ほかの人の体温で温まると体がかゆくなったり異変が起こるので、すぐ気付きます。
 
 そんな感じで睡眠不足が続いてたようです( ´艸`)


 今日こそは野菜調達してこよう♪
 お天気もいいし歩いて行こうかなぁ~(。・ω・)ノ゙




*参加しています*

↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by yuuyuucafe | 2013-03-07 08:44 |  ・・・夜ごはん


おうちごはん時々、はむ


by yuuyuucafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

お引越
at 2013-05-26 10:45
東京駅
at 2013-05-23 11:51
サバ焼きと茄子と豚の味噌だれ炒め
at 2013-05-22 12:43
焼チーズカレーinハンバーグ
at 2013-05-20 15:10
定番!ハンバーグ弁当
at 2013-05-16 08:22
苺のタルトケーキ
at 2013-04-12 14:26
イタリアンっぽくBirthd..
at 2013-04-10 23:38
最近読んだ本とDVD
at 2013-04-03 21:50
お泊り弁当
at 2013-03-29 17:58
さくら@2013
at 2013-03-28 18:09

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

検索

画像一覧